2010年02月18日

自動車保険は経費削減に利くのか?

自動車保険でコスト削減をするというのは本当にできるのか?
自動車保険を見直すと、企業でもコスト削減につながるのだろうか?
社用車といっても、営業車から社長の乗る車まで幅広い。
ただ、営業車も営業担当別に車を決めておくことができるのなら、運転者を限定することで、保険料を抑えることができるだろうし、社長車なら、運転する人は決まっているだろうから、同じように保険料を抑えることができると思われる。
また、企業が法人契約で自動車保険を代理店と契約している場合には、代理店を介さずに、インターネットで比較見積もりをして、そのままネット契約にすれば大幅に保険料を節約できる。インターネットで一括見積もり請求をすれば、面倒でしつこい営業や勧誘の売り込みにあう必要も無く、手間もかからない。さらに、ネット割引が効いて。代理店と同内容の保険でも安くなる可能性がある。

もちろん、代理店の保険営業マンとの付き合いはそんな単純なものではないだろう。ほかの保険も契約しているかもしれないし、社長の親しい友人かもしれない。
代理店制度は続くのだろうか・・・?
posted by トルシエ at 18:48| Comment(13) | 経費削減 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/m0bx1xy/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:30

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/t615-gj/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 08:14

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/468weti/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:53

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ~ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4jz5qj1.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 07:06

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://vidsqgmh.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 19:40

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/-143wwe/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:08

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://b02n0hg.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:13

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://igrggesk.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 04:25

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://gz5hzfa.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 08:14

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1ag8uaj.ray.furuban.info/1ag8uaj/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 20:01

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/upz8bsu/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 22:48

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://k2n39jo.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 12:55

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://b2b95uf.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 10:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

